おとなのシンプル木工雑貨  0310mito のblog

国産ひのきで作った家具雑貨と、パームオイル不使用の石鹸を手作りしています。 自分や家族のために必要なものを、自分なりのこだわりでハンドメイドした日々の記録です。 国産ひのきの木製マスク収納ケースも、ご好評いただいております。

美しい天然の木目が特徴の「国産ひのき」を主に使用し
自然塗料や様々な種類の金具を加えることで
見た目(特有のきれいな木目)、機能性(消臭、防虫、アロマ効果)にも
こだわり、ひとつひとつ丁寧に仕上げています。
おしゃれなもの、便利なもの、お手頃感だけを追求しない。
いたってシンプルで手の温もりが伝わるもの。
使うたびに味わいが増すテーブルやボックス。
収納は押し入れやクローゼットだけでなく、ディスプレイする。
毎日使うものだから、愛着がわくものを選びたい。
そんな方に使っていただけるよう
心を込めて作ります。

カテゴリ: 家のこと

IMG_20190817_230834_858

我が家は4人家族です。
夫。
中一の長女。
小4の長男。

子供二人は遺伝的にもとっても小柄。
早生まれということもあり、背の順は常に一番前なので、学校の催し物ではすぐに見つけられるなど色々得することが多い。(私的に)
お友達と一緒にいる時がとっても幸せなおねえちゃんと、一人でいることが全く平気な弟。
顔は瓜二つでも、性格はやっぱり違うのです。


いつも私は
国産ひのきと自然塗料で、木工家具や雑貨を手作り販売しています。
春と秋のイベント時期には、移動販売車で出店しております。

お問い合わせはいつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。

随時オンラインショップにて販売しています↓
ショップ名:0310mito
minne
creema
iichi
base

ランキングに参加しています↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

IMG00078IMG00076
リビング用に、大きなこたつが欲しくて自作しました。
ゆったりサイズ。90cm×160cmあります。
アイアンの鉄脚ですが、このサイズだとヒーターの温度を最大にしても熱くなりません。
大満足。

↑このページのトップヘ