0_6fa36859b85b7ca66cb1a01f25e8a0bb_583x585


<木製マスクケース>
国産ひのきとクリアガラスのコレクションケース
Lサイズ

硬くていい香りの国産ひのきにクリアガラスを挟み込みました。
アンティークブロンズの金具をつけて古びた雰囲気に仕上げています。
蓋を開ける度にヒノキの香りが漂います。
蓋を開けたままにしてディスプレイボックスとしてもお使いいただけます。
黒のベロア生地を敷いているので、お気に入りのアクセサリーも安心してディスプレイできます。

マスク入れにも最適で、収納しておくだけで天然のアロママスクになりおすすめです。

この度は、東京都在住の女性のお客様よりご購入いただきました。


お客様より

「想像以上に素敵です。

ベロアが敷いてあって、木枠、ありそうなのに無いんです。

高級感があるのに、取っつきにくいラグジュアリー感ではない。

ずっと探して見つけました。
雨続きの中大変なのにすぐに送ってくださってありがとうございました。

また是非お願いします。」

との嬉しいお言葉を頂戴しました。

嬉しいお言葉と評価をくださり本当にありがとうございます。

とっても励みになります。

こちらこそ貴重なご縁をありがとうございました。

また是非いつでもお声をかけてくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


オンラインショップでは再販のご希望なども承っております。
お気軽にお問い合わせください。


いつも私は国産ひのきと自然塗料で、木工家具や雑貨を手作り販売しています。
お問い合わせはいつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。

随時オンラインショップにて販売しています↓
HP
minne
creema
iichi
base

#木製雑貨 #ひのきの雑貨 #レトロ雑貨 #おしゃれ雑貨 #ハンドメイド雑貨 #シンプルな雑貨 #コレクションケース #インテリア雑貨 #木製コレクションケース #マスクケース #木製マスクケース