0_3cdf90108a5634afe54b33da895b257b_583x585


木製シンプルカフェトレイ(黒アイアンの取っ手)

シンプルなカフェトレイに黒のアイアン取手をつけました。
男女問わずお使いいただけます。
木枠=国産ひのき(木肌がとてもなめらかで手触りがよく、消臭・防虫・アロマ効果があります)
底板=ラワン合板5.2㎜厚(F☆☆☆☆)

写真撮影用の什器としてもおすすめします。
ディスプレイとして小物や植物を飾るのにも便利に使えます。

この度は長野県在住の女性のお客様よりご購入いただきました。


お客様より

「とても気に入っています。
大切に使います。ありがとうございました!」

との嬉しいお言葉を頂戴しました。

気に入っていただけたようで安心しました。
また機会がございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
誠にありがとうございました。


オンラインショップでは再販のご希望なども承っております。
お気軽にお問い合わせください。


いつも私は国産ひのきと自然塗料で、木工家具や雑貨を手作り販売しています。
お問い合わせはいつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。

随時オンラインショップにて販売しています↓
HP
minne
creema
iichi
base

#木製雑貨 #ひのきの雑貨 #レトロ雑貨 #おしゃれ雑貨 #ハンドメイド雑貨 #シンプルな雑貨 #カフェトレイ #トレイ #インテリア雑貨 #木製カフェトレイ #取手付カフェトレイ