大人の手づくり木工雑貨 0310mito

国産ひのきで作った木工雑貨を手作りしています。販売状況から日々の些細な出来事に至るまで綴る0310mito(ミト)ブログです。

< 0 3 1 0 m i t o /ミト>
2015年よりハンドメイドによる
木工インテリア雑貨の製作販売をしています。
時が経つほどに味わいと愛着が増す
ありそうでない木工インテリア雑貨を
ひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げています。

<主な経歴、出店予定含む>
福岡県内での各種イベントの出店及び
福岡博多阪急、大丸福岡天神店、天神イムズ、Bivi福岡 での
期間限定出店販売等(2024年現在)

2019/10

DSC_0016DSC_0020

アボカドオイルで石けんを作りました。
美肌効果や頭髪頭皮の健康促進効果など、とにかく万能なオイルだそう。
また、パーム油の代わりにカカオバター(ココアバター)を使っているので、髪までしっとり洗えます。
今からの乾燥する季節にとっても良い。


いつも私は
国産ひのきと自然塗料で、木工家具や雑貨を手作り販売しています。
春と秋のイベント時期には、移動販売車で出店しております。

お問い合わせはいつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。

随時オンラインショップにて販売しています↓
ショップ名:0310mito
minne
creema
iichi
base


カテゴリーランキングに参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


ミトノミセ_横
DSC_0697

国産ひのきと自然塗料で手作りした木製雑貨「0310mito」。
一点物のオリジナルにこだわり、心を込めて丁寧に取り組み続けています。

その過程ではどうしても、試作のためのサイズ違い、わずかな傷のあるもの、使用上特に問題のない不備な点(例えばビスの位置が若干ずれている等)がある、いわゆる「B級品」が発生します。

現在の「0310mito」のオンラインショップでは、この「B級品」は取り扱っておらず、イベント出店時のみに特別価格として販売して参りました。

その中で「多少の傷があった方がむしろ味があって好み」や、「使用上まったく問題ない」などといったありがたいお言葉をいただき、「それなら少しでも安価な方が助かるかも...」といった方も多くおられます。

そこでこの度、「0310mito」の正規のオンラインショップとは別に「B級品」を中心としたこの「ミトノミセ」を開設致しました。

再販不可や在庫限りでの出品となりますが、正規品と比べ、卸価格のリーズナブルな設定となっております。

是非、ご利用いただけましたら幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

三戸 梨香
base→https://0310mito.thebase.in/


カテゴリーランキングに参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村




DSC_1141_2
自然塗料でしっとりマットな仕上げ。

ゴールドのネームプレートがアクセントです。
迷子になりやすいリモコンや携帯やメガネなど、毎日使う身近なアイテムの定位置に。ペン立てとしてデスクアイテムに。ひのきがほのかに香ります。

下記ホームページ内に掲載の、各オンラインショップにて販売いたしております。
ご来店を心よりお待ちしております。
HP→https://0310handmade.wixsite.com/0310handmade


カテゴリーランキングに参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

5年目のオリーブの木。
剪定しすぎてほとんど実をつけさせてあげることはできませんが、我が家の立派なシンボルツリーになりました。IMG00080_HDR



カテゴリーランキングに参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

IMG00079

アロマティカスが増えました。
ミントのとっても良い香りが漂います。

↑このページのトップヘ