~商品名~
国産ひのきのシンプルカフェトレイ(全三色)

DSC_0360

どんなシーンでも使いやすい
あたたかみのあるシンプルなカフェトレイです。

先日、千葉県の女性のお客様より
「国産ひのきのシンプルカフェトレイ(全3色)」をご購入いただきました。
誠にありがとうございました。

シンプルカフェトレイはその名の通りシンプルで
トレイとしてはもちろん、写真撮影用の什器としてもおすすめです。
ディスプレイとして小物や植物を飾るのにも使えます。

カラーバリエーションは
ダークチョコ(こげ茶)、チーク(少し赤みがかった上品な色)、
アンティーク(古びた雰囲気の茶色)の3色があります。
蜜蝋WAX塗料で木目を生かし、
素朴でアンティークな雰囲気になるように塗装しています。

DSC_0368_s

塗料を染み込ませているため、
例えば白いテーブルなどに長時間接触させていると色移りする場合がありますが、
色移り防止のため裏面は無塗装にしています。

ご購入されたお客様より

「シンプルで使いやすい素敵なカフェトレイでした。

 わたしはアクセサリーを置くのに使用していますが、
 お部屋の一部が可愛くなって嬉しいです。」

との嬉しいご感想をいただいております。

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。

気に入っていただき大変嬉しく励みになります。

また機会がございましたらいつでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。

オンラインショップでは再販のご希望なども承っております。
お気軽にお問い合わせください。

DSC_0364
(写真のカラーはダークチョコ)

DSC_0327
(写真のカラーはアンティーク)

いつも私は国産ひのきと自然塗料で、木工家具や雑貨を手作り販売しています。
お問い合わせはいつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。

随時オンラインショップにて販売しています↓
HP
minne
creema
iichi
base

#木製雑貨 #ひのきの雑貨 #レトロ雑貨 #おしゃれ雑貨 #ハンドメイド雑貨 #シンプル雑貨 #カフェトレイ #インテリア雑貨 #トレイ #ものづくり